[2015年5月 鳴門市・K様邸 建物約39坪 土地約91坪]
かわいい外観にぴったりのリビング。
掃き出し窓にデザインで格子を入れ、化粧梁やアーチ状の飾り棚など、奥様のご要望を全面に配しました。こだわりの空間で過ごす毎日の生活はどこかうきうきとしたものになるでしょうね。
奥様がデザインしたアーチ壁の向こうはパントリーになっています。L字6段の棚で水やお米、もしものときの備えまでたっぷりと収納できます。どこに何がどれだけあるのか一目瞭然。普段の暮らしで備蓄をまわすのには、やはりキッチンの近くが便利です。
見ていただいたとおり、とにかく可愛い!洗面コーナーとトイレ。
照明器具や一面鏡、ペーパーホルダーを変えるだけで、がらっと雰囲気が変わりますね。花柄と薄いグリーンのクロスもいい仕事をしてくれています!
外観写真でお気付きの方も多いでしょうか。シャッターの向こう側、こちら何とも羨ましいご主人様のバイクスペースです!
道具を並べられる可動棚、換気扇も完備。リビングへ通じる扉は透明ガラスなので、家族の顔を見ながら、バイクいじりができます。
すっきりと見える形状のシャッターは電動で動いてバイクの出し入れも非常にスムーズ。見た目にも機能的にもご夫婦の要望の良いところを合わせたかたちになりました。
壁は排気で汚れても大丈夫なように、外回りと同じ外壁材や軒天井で仕上げています。
 

< 戻る ↑ 一覧へ戻る 次へ >
  (1/172)